最近の記事

2017年07月17日

いろいろと

業務過多に何度も転勤という状況でなかなかブログ自体更新ができていないのであるが
旧ブログからなんだかんだで14年、来年は15年ですか。
SNSの普及でブログという時代でもないしね。
ただ、ブログで初めのころってそれなりにというかゲリラ的な部分も含めて面白い情報ツールだったと思う。
昨今はTwitterなどでメーカー自体がスクープを発信する時代になったわけで立ち位置が難しいですし
動画関連も簡単にLive配信できるようになっているので存在意義は難しいなと。
まぁ、まだ辞めてはいないのでしばしお付き合いあを
posted by ちぇりー at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック