最近の記事

2016年10月10日

【ポケモンGO】10月5日以降の巣の変更 その2

土日、仙台近郊と山形市内を確認しましたが。。。

確認状況
宮城県
松島グリーン広場のルージュラの巣
一応土曜日、9時40分から30分くらい広場を中心に松島散策しましたが。。。
ルージュラの影すらでない
時間の関係などありますがレアと言われるものはピクシーくらいしか出ませんでした。

榴ヶ岡公園
土曜日11時から1時間くらい
1時間で隠れている3回 捕獲1
ここは巣って言えると思われます。ただ公園自体かなり広いので発見捕獲までは大変かもしれません

錦町公園
土曜日15時くらい
マンキ―の巣ですね。かっての仙台空港ばりのでます。5分で捕獲そのあとすぐ湧き出る感じです

勾当台公園
15時半くらい
サイホーンってあるけど全く出ませんでした。
ただ、タマタマが物凄くでました。ここは判断難しいです。

西公園
コイルに関しては南側に確かに現れますが巣という感じではないです西公園南というよりは厳密に言えば桜ヶ丘公園(桜ヶ丘神社)側なので西公園か?とも言い切れないし巣かというと?

山形
山形駅西口広場
日曜日11時から12時
オムナイトは確かに1時間で3匹遭遇2匹捕獲しましたが。。。
いつも沸くわけではありません。
その後13時くらいから14時くらい確認しましたが全く出ず

巣の定義が1日2匹以上連日という定義らしいのだがこの定義はどうなのかと思う。

サーチアプリ対策に関して
私自身はサーチアプリは全く利用していない。サーチアプリが使えないからつまらないとかいうのは理由にならないのではと思う。サーチアプリは著作権の兼ね合いだったり散々BOTを送ることでアプリのサービスを阻害してたわけでもあるし個人的には完全に使えなくしてほしいと思う。それでいやならやらなきゃいいわけだし。
posted by ちぇりー at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442683042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック