最近の記事

2016年10月03日

【ポケモンGO】巣移動後仙台駅周辺の感想

先週末私用もあり仙台に行きました。
2時間少しではありますが巣と言われる場所2か所ほど確認してきました。

勾当台公園
サンドは確かに捕獲できましたが巣というレベルかというと疑問符です。1日に同じポケモンが同一場所に2匹という定義なら確かに巣になるけど少なくとも1週前のピカチュウと比べると巣というレベルには程遠い印象です。

ピカチュウの巣はピンポイントらしいのですがここも微妙

西公園
オムナイトの巣と言われてますが北側は(SL広場あたり)全くでませんでした。(某サイトにはその後南側が付け加えられましたなぁ)
ただ、トンネルの位置情報でオムナイトが該当位置に出没してたので南側というのは信憑性の高い情報だと思われる。
北側がフシギダネの巣という捉え方がされてるようですが微妙ですね。
フシギダネ自体が駅を中心に比較的多く出現しますし、勾当台公園付近路上で2匹遭遇してます。
また駅前のYAMADA LAVIのあたりにもよく出没しますし(これは以前から)

ロフトのあたりでエビワラー出現とレアの出現率も高いので1日ポケモン捕獲するには仙台駅周辺は楽しめる場所ではないかと思われれます。
posted by ちぇりー at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック