最近の記事

2013年10月12日

ホビーショー記事に関して

管理人ちぇりーです。
昨日はホビーショー記事中心にかなりの方からアクセス頂いたようで大変感謝してます。
Twitterの使い勝手が上がった事が大きく、Twitterコメントをリッイートしそれをブログ記事として編集していく作業をしました。以前、東京在住で画像をブログアップデートし記事を付けてく作業よりも遥かに楽で且つボリュームもありブログツールの容量もテキスト分だけという形で上手くいったかと思います。

さて、当該記事ですが、一般公開に合わせての情報解禁も一部ありそうなので今日一日注意して見ようと思います。新情報あれば記事追加していくかと思います。
posted by ちぇりー at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック